ちょびの話。
 
先日、いつものようにご飯&お掃除のためにケージを見た長女。
 
「ママ!ちょびのしっぽがない!!」
 
衝撃。
 
尻尾が取れてる。
 

 
こないだ、ちょっと全身が白くなってたんだけど、その後のこと。
 
しかも、取れちゃったはずの尻尾がない。
 
どこ行っちゃったの~?!
 
もしかしたら食べちゃったのかな……?
 
脱皮するときに取れたのかな……?
 
とりあえず、また生えてくるらしいから、お家をきれいに保って食べる分だけ食べさせてます。
 
だいぶ慣れてきたのかな?ケージの中をうろつくことも増えたし、シェルターから出てることが増えた。
 
ヒーターの上の場所にこうやって寝てることも。
 
可愛い可愛い可愛すぎる。