モリモリスリム ラズベリー風味を飲んでみた話。
 
産後、ポッコリお腹が無くなることなく、早1年。
 
便秘も気になってるところでした。
 
モリモリスリム、気になってたんだよねー!
 
早速お試し!
 

 
今回はお試しサイズを。
 
ラズベリー風味をお試ししました。
 
 
毎日のお茶として飲むだけで、朝スッキリできるお茶なんです。
 
朝スッキリできると、1日体もスッキリするよね~。
 
 
今回は、ティーポットで作ってみました。
 
マグカップでもやかんでも作れるみたい。
 
 
ラズベリーの香り!
 
臨月の時に飲んでいた、ラズベリーリーフティーに似た香りだわ。
 
ハーブティーが好きな方にもおすすめかも!
 
 
 
マグカップに注いで、いただきます。
 
味は、マテ茶っぽいかな!
 
次の日、というか私は結構早くにスッキリを感じました!
 
というか、なんなら煮だし時間が少し長かったのかな?
 
ちょっと下すくらい。。
 
最初は2分くらいだけにしたほうが良いかも!
 
これは久々にスッキリ!
 
素敵な商品をありがとうございました!