&honey Silky スムースモイストシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0を使ってみた話。
 
&honey、いろんなSNSで見かけてて、すっごい気になってたんだよねー。
 
ハチミツ美容がコンセプトのヘアケアブランド、&honey(アンドハニー)から多くの女性のお悩みである、髪の「からまり・ゴワつき」ケアに特化した『&honey Silky(アンドハニーシルキー)』が2021年3月1日(月)に新登場!
 
早速お試し!
 

 
可愛くておしゃれなボトルだな~。
 
これは女子力あがりそう~。
 
 
また髪の水分量に着目し、製品の90%以上を保湿・保護成分で構成することで、水分量14%のうるおいのある髪を目指せるんです。
 
 
ほんのり良い香り~。
 
シャンプーはもちろん泡立ちもバッチリ。
 
洗いあがりのキシキシ感もなくって、ブリーチからのド派手カラーしてる私の髪でも満足な使用感でした!
 
 
トリートメントもこっくり系で、しっかり髪をコーティング。
 
ちゅるちゅるの髪に。
 
ただ、結構な猫っ毛の娘にはちょっと重かったみたいで、「トリートメント流し忘れた?」って感じの仕上がりに。
 
これは合う合わないがあるから仕方ないかな?
 
私にはとっても合ってた!リピ買いしたいな~!
 
素敵な商品をありがとうございました!
 
 
 
 
 
株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪