なめらか本舗 薬用美白スキンケアUV下地を使ってみた話。
 
なめらか本舗の美白ラインからも、UV対策とお肌を守るスキンケア化粧下地が!
 
やっぱり美白って、惹かれるよね~。
 
早速お試し!
 

 
肌荒れ&ニキビ予防しながら美白も!
 
ヨクバリさん!素敵!
 
美容液成分を78%配合してるんです。
 
 
お肌に透明感をプラスする、トーンアップ効果!
 
真っ白のテクスチャはぷるぷるで伸びも良く、軽やかな使用感です。
 
 
皮脂吸着パウダーが余分な皮脂を吸着して、メイク崩れも防いでくれます。
 
しかも、これ1つで化粧水・美容液・乳液・クリーム・UVカット・化粧下地と6役!
 
朝はこれ一本で行けちゃうのも時短で嬉しい!
 
メイクのノリもいい感じで、プチプラだし、これはリピしたいな~。
 
素敵な商品をありがとうございました!
 
 
 
 
 
なめらか本舗 様のブログリポーターに参加中♪