ここ最近の話。
 
2月、2月とは思えない暖かさですね~。
 
お休みは公園へ。
 

 
次男も、1歳前にして徒歩マスターなので、靴も買いました。
 
長男も超絶愛用のナイキ。ダイナモ。
 
長男に関しては、この靴しか履かないので、毎度サイズ違いで、色を自分で選んでもらいます。
 
男子、こだわり強め。
 
 
たくさん人がいる~。
 
子供いる人考えてる事一緒~。ww
 
もはや公園しかないくらいよね。
 
先日、ポップアップテントも新調しました。
 
今まではホームセンターで買ったどこのかわからないのを使っていました。
 
コールマンのやつ買いなおしました。
 
結構使用頻度が高いからね~。
 
少しずつグレードアップしてます。
 
次男可愛い。