先日の話。
 
外が暑すぎて、公園で遊べない。
 
でも、子供たちに体を動かして遊んでほしい。
 
ってことで、トランポランド TOKYOBAYSIDEへ行ってきました。
 
娘たちは2回目。長男とパパは初入場。私と次男は見学。
 
今回は長女のお友達も一緒に行ってきましたー。
 
長男はキッズエリアのみ。3歳以上の子が遊べるゾーン。
 

 
ぴょんぴょん。
 
ボールも置いてあって、転がしたり投げたり。
 
飛ばない人も、そばまで入れます。見学の人は無料。
 
私は次男をおんぶして、長男の付き添いね。
 
 
トランポリンは全身運動で、発育にも良いとかなんとか。
 
我が家の運動できないさんの長男も、すごく楽しんでました。
 
運動が苦手な子でも楽しめるー。
 
 
2階はラウンジみたいになってて、そこで飲み物を飲みながら見学もできます。
 
黄色のところがキッズエリア。
 
長女はお友達と楽しそうにしてました。
 
次女は一人であちこち走り回って、宙返りの練習。
 
旦那氏は久しぶりに全身めいっぱい使ってぐったり。ww
 
さいたまと板橋にもあるみたい。
 
ここは結構おススメですー!