先日のはなし。

お休みにイクスピアリへ。

パパすけが、セールだし年末調整でお金返ってきたし!って。

久しぶりのこちらでランチ。




クアアイナ。

長男氏がお腹にいるとき以来。

アボカドバーガー、うまし。

ホント美味しいなー。クアアイナ。

娘達はパンケーキ。

パンケーキとフレンチフライのセットがあって、がっついてた。

次からもコレいいね。

そしてその後ブラブラ。




長女、念願のキャンドル作り。

結構なお値段だから、なかなかやらせなかったけど。

パパの許可がおりたので。

可愛いねー。

そして、私にもコチラ。


パパすけから、ちょっと早めの誕生日プレゼント。

ずっと良いなーと思ってた、TIMEXの腕時計。

迷ったけど、オフホワイトにカーキベルト。

ブラックのベルトも一緒に買ってもらっちゃったー。

パパすけ、ありがとう。愛してる。

地球防衛軍5も欲しいな。

久々の腕時計に浮かれポンチでした。

今週末が誕生日。

31歳かぁ。