2024/04/28 | 海吉の明日こそ大漁

海吉の明日こそ大漁

釣りして

娘と遊んで

食べて

飲んで

仕事して


そんな海吉の日常

いつか伝わりますように

週中にキャラバンを

いじる為に車屋へ預け

昨日引き取りに行き

 乗っていたマーチは

そのままオイル交換で預ける

今日は午前中仕事して

午後マーチを引き取りに

久しぶりにバス

バスの乗り方がわからない(笑)

 

マーチを引き取り

車屋のそばの
いつもじゃない先輩を

ピックアップして
おじさん2人で温泉へ
最初は違う温泉に行く予定が
いつもじゃない先輩が

行った事がないという

自分が最近お気に入りの温泉へ
目的は、あかすり


先輩は3週に1度

あかすりをしている

ベテラン

普段30分コースらしく
30分コースを頼もうとしたら
先輩がGWに何処にも行かないので
ちょっと贅沢にしようといい
50分コース
プラス10分追加と!
では自分もちょっと贅沢に

50分コース
まずはお風呂で温まり
おじさん2人であかすりへ

裸で並んで寝る
まさに裸の付き合い

異性に身体のあちこちを

触られるのは

ちょっとドキドキ

(かなり年配のおばさんだけど)
あかすりは強めでゴリゴリ

垢がボロボロ
リンパは痛気持ちいい
スッキリさっぱり

今もお肌ツヤツヤ


風呂上がり

先輩がノンアルコールを

ごちそうしてくれた

 


いつか本場であかすりをやろう

と、言うことで

来年は韓国行ってみよう