猛暑日 | イラストレーターの育児奮闘日記

イラストレーターの育児奮闘日記

晩婚&高齢出産のイラストレーターによる育児備忘録日記。
締め切り作業が重なってハードな時は、更新が遅くなる可能性大!
ゆる~くお付き合いくださいませ。





こんな日に限ってお父さんは朝からゴルフ⛳️

ということで、じっとしていられないこどもたちと朝から外出。。


午後は暑すぎるのでプールにしようかと思ったけど、滑り台と水遊びができる公園へ。

風がないので日陰も暑かったけど、
こどもたちが楽しく過ごしていたので結果オーライなのかな❣️





散々朝から遊んだというのに、長男は早く寝ることもなく普段よりも遅く寝たので本当にこちらがダウンしそう😂😂

二人とも明日に影響がありませんように。。