冬休みの遊び | イラストレーターの育児奮闘日記

イラストレーターの育児奮闘日記

晩婚&高齢出産のイラストレーターによる育児備忘録日記。
締め切り作業が重なってハードな時は、更新が遅くなる可能性大!
ゆる~くお付き合いくださいませ。

金曜日は幼稚園の始園式でした〜爆  笑

 

ようやく通常の生活に戻る感じです〜ニコニコ

 

休み中は時々ごっこ遊びもしており、

 

その中でも面白かったのが、

 

〇〇マン!!(〇〇には長男の名前)と長男が言い出して

 

ヒーローごっこ的なことを始めたのかと思うと、

 

自分の顔を描いた折り紙を顔に貼っていたことでしょうか笑い泣き

 

 

それをかっこいいと思ったのか、

 

次男も真似をして遊んでいたなぁ〜爆

 

二人で遊んでくれていたので助かったけど、

 

幼稚園ではやらないでほしいなと願う母でした笑い泣き