ゲームの工作 | イラストレーターの育児奮闘日記

イラストレーターの育児奮闘日記

晩婚&高齢出産のイラストレーターによる育児備忘録日記。
締め切り作業が重なってハードな時は、更新が遅くなる可能性大!
ゆる~くお付き合いくださいませ。

長男は、突然思いつくと絵を描いたり作ったりするタイプ。

 

最近のヒットは手作り任天堂スイッチ(笑)

 

 

折り紙は私が手伝わされましたがww

 

ゲームは、真ん中の紙をクルクルとスライドさせて

 

画面を切り替えるという長男の発想には驚ろいたな〜。

 

その後、次男も欲しがるのでもう一つ作り、

 

ちょうどいいサイズの箱があったので、

 

ケースも準備笑い泣き

 

 

友達の家で1度遊ばせてもらっただけの記憶で作ったのがまたまた驚きひらめき電球

 

いつも給食で食べたものですら忘れたというのに(笑)

 

練習中のカタカナで頑張ってます😂

 

側面

 

箱の絵も下手だけど子供らしくて面白い爆

 

一番左の子だけ一つだから、いじけてゲームしているらしいww

 

側面

 

時期も時期なので、思わずクリスマスに

 

買ってほしいアピールなのかと思ったらそうではないらしく

 

ただ作りたかったらしいのがまた長男らしい笑い泣き

 

男の子っぽい発想だぁ〜合格

 

来年の小学校で、冬休みの自由工作にいいかもしれないひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球