自覚している行動なのか | イラストレーターの育児奮闘日記

イラストレーターの育児奮闘日記

晩婚&高齢出産のイラストレーターによる育児備忘録日記。
締め切り作業が重なってハードな時は、更新が遅くなる可能性大!
ゆる~くお付き合いくださいませ。

なんだか師走の影響が大きいのか、

 

部屋を片付けたいのに、やることが処理しきれていないので

 

どんどん色々なものが増えて荒れてきている状態でヤバイです・・・チーン

 

まだ5日しか過ぎていないけど、すでに不安になってきました〜笑い泣き

 

と言いつつ現実逃避です(笑)


 

前から思っていた疑問。

 

 

最近は長男を意識しているのか、

 

行動が少しお兄ちゃんっぽくなってきたかなと思うけど

 

立ち上がる時に「ヨイショ!」とか、

 

車のおもちゃで遊んでいて「ぶーーーん」とか

 

何かと表現しながらの行動をする時期なのだろうか。

 

可愛いすぎる瞬間でございます〜ラブ(←親バカ(笑))

 

 

 

 

<お知らせ>

先日、長男のLINE絵文字が販売されました。

上手くはありませんが愛嬌あります(笑)

良かったら使ってやって下さい。よろしくお願いします。

LINE絵文字販売中!

※私のiphoneがそうなのですが、
PCでは開くのにスマホでは
「接続できません」とメッセージが表示されて開けませんでした。

同じ現象が起こる方は、お手数ですが、

「うちの子アート」または「エスナオ」で

検索していただければ問題なく表示されると思います。