2018年 | イラストレーターの育児奮闘日記

イラストレーターの育児奮闘日記

晩婚&高齢出産のイラストレーターによる育児備忘録日記。
締め切り作業が重なってハードな時は、更新が遅くなる可能性大!
ゆる~くお付き合いくださいませ。

今日は成人の日ですね!

 

遅くなってしまいましたが、

 

 

長男の描いた犬の絵で今年はスタートです(^^)

 

今回は少し長めに帰省して、

 

健康診断の予約を入れていたのだけど

 

年明けに健康診断なんてするもんじゃないですね~笑い泣き

 

何も考えずに入れてしまったけど、

とにかく婦人科検診も入れた健康診断となると、

予約が3、4か月先になるので、帰省のタイミングと合わせて空いていたのが年明けだったという…。

 

かなりカロリーオーバーな食事が続いていたので

 

普段と違う結果が届くのではないだろうかとドキドキしています滝汗

 

こどもたちは病気にもかからず元気に過ごしてくれており

 

残りの冬休みは毎日雪遊び決定です。

 

増えた脂肪を落とすためにも、私も雪遊び&除雪で頑張ります(笑)