得意技?? | イラストレーターの育児奮闘日記

イラストレーターの育児奮闘日記

晩婚&高齢出産のイラストレーターによる育児備忘録日記。
締め切り作業が重なってハードな時は、更新が遅くなる可能性大!
ゆる~くお付き合いくださいませ。

ある日、台所にいた時に次男が叫んでいて

 

 

カウンターキッチンの為、

 

上半身くらいまでしか見えなかったので

 

平均台の上を歩くマネをしているのかなーと思っていたら・・・

 

 

まぁ、びっくりーポーン

 

いきなり「こうやって歩けるよー!」なんて言い出したので

 

いつ気付いたのやら(笑)

 

長男もマネして歩いていたので

 

こどもは痛くないのだろうなぁ。

 

私もマネしてみたけど、すぐにリタイアしました笑い泣き