ホルジン・惣菜たかだ商店 | ナムルのブログ

ナムルのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、今月、初更新です!!!

久しぶりに里帰りして、友人に連れて行ってもらいました!

しかも、おごりです! 

なんと、先週のオークスを当てたそうで、幸運のおっそ分けです(笑)

ホルジンセット

イメージ 2

これをそのそのまま、コンロに乗せて強火で一気に焼いて混ぜ混ぜして頂きす!

上にかかっているタレがなかなか、いい味を出していてビールがとまりませんでした。

イメージ 1

店内は昭和レトロな作りでいい感じな雰囲気でしたよ!

さぁ~!今週はオイラが日本ダービーを当ててお返しなきゃね!