スパコミ開催おめでとうございます | 月とサカナ B-side

スパコミ開催おめでとうございます

月とサカナ B-side

クリックで拡大します 電脳世界をイメージした背景向きCG素材

(素材ページで後日UP予定)


ハルコミは震災の影響で、開催中止となりましたがゴールデンウィークの

スパコミは無事開催されるようでおめでとうございます


ただ、関東地方まだこまめに揺れますので、地震に不慣れな地域から

いらっしゃる皆様は、ご注意なさったほうがいいかもしれません


友人に「気をつけてね」と言ったら

「大丈夫!何があってもこの場所でだけは死ねないと不屈の根性

見せる自信があるからっ!」とのお返事


確かに汁ダク本を抱えてる状態で、捜索&発見はされたくない(笑)


え、私?私は今日も明日もあさっても明々後日もずっと仕事です

…おかしいな 就業条件は 隔週週休2日+祝日休みだったんだけど…

週休二日どころか日曜日も仕事ですよ ゴールデンウィーク、何それ美味しいの

連続勤務記録に挑戦になるのだろうか …そんな挑戦したくないな…

と軽く愚痴ったところで、今のご時世働けるだけでもありがたいとポジティブシンキング


皆様いってらっしゃいませ&良いゴールデンウィークを~


オタク語事典 ~マンガ・アニメ・ネット・ゲームの最新&定番ワードがまるわかり/金田一「乙」彦
¥1,000
Amazon.co.jp