銀魂 二期アニメ第3話感想 年賀状は筆ペンでいけ&カカオよりココロ | 月とサカナ B-side

銀魂 二期アニメ第3話感想 年賀状は筆ペンでいけ&カカオよりココロ

月とサカナ B-side
先週のバカイザー、耳を出しているせいか見た目は

ぼっちゃんになってて可愛かったです


「やめるべきだよこんな茶番!」…うん、名言

…すいません面倒くさがりなので、年賀状もバレンタインもなきゃないで

楽で良いよなあと同意しちゃいました


チョコバージョンの方では、チョコ貰った奴も送った奴も
死刑と付け足されていたが
…銀さん普通に死刑になる立場じゃないか さっちゃん+義理その他が一杯で


あの…結婚写真とお子様写真めっちゃ普通に写真加工なんですが
大丈夫なんですかコレ


年賀状を送ってくる高杉は新鮮だと思いますが、この世界では
不幸な手紙レベルで扱われそうだ

「ちょっ…!?お前マジ高杉から来たの!?スゴクね?まじヤバクね??」的な


…サンタの回にスタンバってるのはいい。
…結婚式の回スタンバるのは、どこで乱入したかったの桂
結婚式と言うと卒業というパターンしか、思い浮かばないのですが、…どっちを略奪ですかこれ
余談ですが、実際に結婚式でいきなりパートナー略奪って
すごい金額の慰謝料や賠償金かかるとか


ところで男性キャラの皆様、ほとんど筆跡が同じ感じ


…あ、今週もあんぱんネタ来た(予告で何故こんなアンパンに拘ってるのか触れてたが)

ちょっ…謎の戦争仕掛け人達正体まさかwwやっぱりーー!

最後の最後まで桂オチか ロンダルキアでレベル99ぐらいになって返ってくる桂希望
桂と九兵衛ってキャラ被ってないよなあ
生真面目ボケ(九ちゃん)ボケボケなボケ(桂)かと

*************
女の子一杯のバレンタイン話かわいいな


おおっ普通にお妙さんが良いお姉さんだ

緊張して縦並びな女の子3人可愛いぞ


そしてチョココーティング、その場オチかと思いきや画面転換しても続くのかw


うっ…すみませんオチが解らなくて巻き戻した
えーっとまず3人分のチョコを全部「神楽より」に書き直したのは解る
で、4人分って呟いてるのは…どっかにお妙さんのがもう1個あったってこと?
それとも3つ貰ってる+神楽のココロを別に感情で4つ?


二回見直したけど、やっぱりわからんかったです


ところで、エンディングって昔のB'zかaccessを何となく思い出しました

銀魂春祭り2010(仮) [DVD]/杉田智和,阪口大助,釘宮理恵
¥5,250
Amazon.co.jp