4/1 四月バカネタでした | 月とサカナ B-side

4/1 四月バカネタでした

月とサカナ B-side


エイプリルフール、上記内容を動画でUPしておりました

(無駄にサイズがあるので、こちらでは静止画像キャプチャをUPしております)

本日をもって、サイト名は元に戻ります! 大五郎でメッセージ下さった方

ありがとうございました(笑)


今年は皆様自粛という事で、毎年楽しみなアイレムと円谷がエイプリルフールネタを

行なわれず、ちょっと残念でしたが、アイレムで過去のエイプリルフールネタを色々見れたので

嬉しかった(さよならアイレム動物園はすばらしいです)


↓アイレムはこちらのゲームシリーズが過去シリーズも含め生産中止にになってしまったとか…
不況の中、色々大変かと思いますが無理はなさいませんよう応援したいです
アイレムコレクション 絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち-/アイレムソフトウェアエンジニアリング
¥2,800
Amazon.co.jp