N' diary-200902161603000.jpg

久しぶりにコストコへ~。
更新のお知らせもきてたしネ。
食料品やら消耗品を買いだめためいき
柔軟剤は今までダウニーのピンクのを使ってたけど、初めてコレ買ってみました。
こっちの方がいいかも外国顔文字

それからファブリーズも買ったんだけど、これがすんっごく私好みな香り~ビックリマーク2
いいニオイ~心
旦那サンはもうタバコ止めて吸わないけど、やっぱり吸う人と一緒だったりすると、
スーツに匂いが付いちゃいます涙
このファブリーズ特大サイズだし、思いっきり使える~キラキラ


先週末は伊丹空港へ行ってきました飛行機

乗り物大スキな息子に、雪降る中、飛行機を見せてあげようと。

いやぁ~。寒かったー汗



でも喜んでくれたのでヨカッタハート

母は満足ですハート

飛行機に乗りもしないのに、空港に来るなんて、子どもができたからこそ。

こういうのもいいですネ~☆


伊丹空港もかなーり久しぶりでしたが、アクタスが入っていました。

kidsも可愛いかったし、お子ちゃまを遊ばせるスペースもあって、よかったなァ♫

はじめまして!

1歳の男の子のmamaですあひる

息子はH19年4月生まれ。

それから12歳年上の旦那サマとの3人家族です。


ファッション、育児、お料理、お出かけなどなど。。。

毎日をよりhappyに過ごせるようにキラキラキラキラ


息子が活発になり、お昼寝時間も短くなりつつあって、なかなか時間がとれず涙

マイペースな更新となると思いますが、どうぞよろしくお願いしますネhato