27日の出来事。 | mikatty のMS(多発性硬化症)とのつきあい方

mikatty のMS(多発性硬化症)とのつきあい方

2014年に多発性硬化症であることが発覚。
2016年にジレからコパに変えました。
2017年新しい病巣出来る。コパからテクフィデラに変更。

27日の病院帰りにヒッチハイカー(以後ハイカーさん)を発見!
声かけちゃったよね~(笑)

ハイカーさんは鹿児島から日本一周してたみたい。
テレビとかではそうゆう人見かけるけど、リアルでは初めてお願い

犬しっぽハイカー情報犬あたま
*短期でバイトしながらやってきたらしい。

*本出しているらしい。

*テレビ番組の取材来るけど、全部断ってるらしい。
(↑理由は、ヒッチハイクの楽しみがなくなってしまう。とか言ってた)

*着ていたポロシャツには今まで出会って来た人のサインが書いてあった。

*北海道で仲間と何かする予定だったが、ハイカーさんの家が火事になった事を知り、帰るところだったみたい。
(↑この情報は仲間が聞かせてくれたラジオで知ったらしい)

*鹿児島から北海道までバイトしながら1年半かかったらしい。

*今回の旅は4回目なんだって。
犬しっぽ犬からだ犬あたま

本出しているらしいけど、ハイカーさんの名前を忘れてしまって…ショボーン
最近はスマホがあって、SNSがあって簡単に人と繋がれる事が普通だけど、ハイカーさんにはもう会えなくて…
マジ名前なんだっけ?
その時、相棒と一緒だったんだけど、相棒も覚えていないとゆうねw

残っているのは写メだけw
写メ載せたいけど、ハイカーさんの許可取ってないから載せれないw

ハイカーさん、貴重な体験ありがとうイエローハーツ