10月1日 火曜日 <お便り、犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆お便り☆

<むぎちゃん>

母くるり父ザック 生後3ヵ月

むぎが我が家に来てから約1週間が

経ちましたが、むぎは体重が13.4kg

にまで成長しました!

 

散歩デビューはもう少し先ですが、

家の中やお庭で毎日パワフルに遊び回ってます笑

 

初日の夜からへそ点で寝てましたので

場所が変わったことによるストレスとかも

なさそうで本当にのびのびと過ごしてて

安心しております。

 

むぎちゃん元気そうで何よりです

お写真ありがとう

 

☆犬舎の様子☆

<♂エリア>

シルバー君(黒)とアユム君(右)

オモチャの取り合い

 

ポーノ君(中)は何してるの?

 

ポーノ君「邪魔してるだけです」

 

アユム君(右)「僕の勝ちです」

シルバー君(左)「負けました」

 

最後はシーティー君が勝ちます

 

シルバー君「順番待ちます」

 

アユム君(中)「アレ?オモチャは?」

シーティー君(左)「シルバーにあげた」

翔平君(右)「飽きたんでしょ?」

 

アユム君「オモチャ探してこよう!」

 

<コロ君マロン君>

ポエムちゃん(右)とワンプロ中の

マロン君(中)

 

アトラス君(左)「僕と遊ぼう!」

キーちゃん(手前)「私も遊んで!」

マロン君モテモテですね

 

コロ君「僕は一人でゆっくりするよ」

 

コロ君「眠くなっちゃったな」

じゃ、シャンプーしましょうね

 

コロ君「遊ばないでください」

 

可愛いですね

 

コロ君「カッコ良くなった?」

 

マロン君「僕もシャンプーか」

 

マロン君「僕もカッコ良くなったよ!」

 

<ローツェ君>

ローツェ君はオヤツ降ってこないかな?

と、戸をずっと見つめています

 

ローツェ君「近づいたら降ってくるかな?」

マロン君(右)「見てるだけじゃダメだね」

 

翔平君「すみませーん!

オヤツくださーい!」

戸をドンドン叩いてますが..

オヤツは降って来ませんでしたガーン

 

<♀エリア>

キーちゃん

タライでオモチャをカジカジ

 

ポエムちゃん(左)「オモチャちょうだい!」

ロホちゃん(右)「くれないよ」

 

ポエムちゃん(左)「くれない汗

 

マイアーちゃん(左)も狙ってます

 

マイアーちゃん(左)「キーちゃん

呼ばれてるよ!」

キーちゃん「ん?何ぃ~?」

 

キーちゃんがどっか行った隙に

オモチャを持ち去るポエムちゃん

 

マイアーちゃん「あれ?

持って行っちゃった~」

 

マイアーちゃん(左)「貰ってきました♪」

メルモさん(右)「くるりに気を付けて」

 

やっぱりくるり母に取られる汗

 

マイアーちゃん「このオモチャにしよう♪」

くるりさんはボール持ってるから安心だね

 

くるりさん(左)「うめ子さん!」

うめ子さん「逃げようあせる

 

ロホちゃんもオモチャゲット!

 

キーちゃん(右)「ちょうだい!」

ロホちゃん「ダメー!」

 

ポエムちゃん(左)「貸して」

ロホちゃん(中)「イヤ!」

 

ポエムちゃん「くれないんだけど!」

 

ロホちゃん「ぜーーったい

あげない!」