8月2日 金曜日 <くるりの子、犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆くるりの子☆

初めてのお外です

 

緑君(黄)とこんぶちゃん(黒)

慣れないお外で慎重に動きます

 

緑君「お水が中に入ってるけど・・・」

 

むぎちゃん「飲む為にあるんだよ」

 

むぎちゃん「母ちゃん追いかけよう」

 

こんぶちゃん「お外も良いね~」

 

きのこを振り回す緑君

 

くるり母「振り回しちゃダメだよ」

 

緑君「母ちゃんに きのこ取られた~」

 

むぎちゃん(黄)「遊ぼう」

こんぶちゃん(黒)「追っかけっこしよう」

 

走るこんぶちゃん

くるり母「転ぶから走らないで~」

 

 

 

☆犬舎の様子☆

<パピーパン>

ポーノ君(左)「パピーパン良いな~」

シルバー君(黒)「あげないよ」

ローツェ君(手前)「空っぽじゃないか」

 

ポーノ君(ビー)「空っぽなの?」

 

アトラス君(黄)「何も入ってないよ」

 

フェンス奥で女子3人

「何も入ってないよ」

 

シーティー君(奥)「見せびらかしても

誰も欲しがらないよ」

 

<ローツェ君>

ローツェ君「美味しかった」

 

ポエムちゃん(前左)「何食べた?」

ローツェ君(奥)「何も!」

 

ポーノ君(右)「何食べた?」

ローツェ君(左)「何も食べないよ」

 

シーティー君(右)「匂い嗅いでるナ」

くるりさん(ラブ)「何すんのよ」

 

ローツェ君(中)「何もしてませんよ~」

シーティー君(右)「オッパイ臭だな」

 

<救出されたぬいぐるみ>

ジェーンさん「あれ~?むいぐるみが

捨てられてる」

 

ジェーンさん(中)「まだ使えるよ、

助けなくちゃ」

 

うめ子(奥)「ゴミの中に入ってたヨ」

翔平君(中)「洗ってくるよ」

 

翔平君「洗うと綺麗になるよ」

 

ポーポエ兄妹が狙っています

 

ソンブラ君(左奥)「綺麗になったか?」

翔平君(右)「よく洗ったからね」

 

ソンブラ君(中)「じゃあ貰ってく」

 

メルモさん(黒)「ずるいんだ~」

 

ローツェ君(左)「ポーノが持ってるよ」

キュートさん(中)「盗んできたな」

 

キュートさん(左)「貸しなさい」

ポエムちゃん(右)「次は私だから」

ポーノ君(奥)「誰にも渡さないよ」

 

救出されたぬいぐるみは洗濯機で洗われ

復活です

 

<コロマロン君兄弟>

コロ兄(右)11歳 マロン弟6歳(左)

犬舎生活です

 

ローツェ君(左)「誰だ?」

マロン君(右)「ヨロシク」

 

ポーノ君(右)「誰?」

ネグロ君(左)「あーマロンだよ」

マロン君(奥)「ヨロシクお願いします」

 

ポーノ君(奥)「コッチは誰?」

シーティー君(左)「コロだよなぁ」

 

左ポーノ君と右マロン君、遊んでいます

 

ローツェ君(奥)「ポーとマロン

仲良く遊んでるヨ」

 

シルバー君(黒)「楽しそうだね」

 

シルバー君(黒)「コロは遊ばないの?」

 

コロ君は長~いヨダレ🤤の

ネックレスを付けています

 

<おまけ>

新鮮野菜 収穫が減っています