7月28日 日曜日 <くるりの子、犬舎の様子、ロホちゃん> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆くるりの子☆

こんぶちゃん(黒)緑君(奥)

何して遊ぶ?

 

むぎちゃんはこんぶちゃんの尻尾食べます

 

緑君はボールで遊ぶ

 

むぎちゃん(左)と緑君

並んだ並んだ~

 

むぎちゃん お魚ゲット♪

 

こんぶちゃん 何やら考え中?

 

からの突然のダッシュ!!

 

緑君(右)のオモチャを狙う

むぎちゃん(左)

 

緑君 遊んだら寝るぐぅぐぅ

 

 

 

緑君のオーナーさん募集中です

お問い合わせは↓

snakewoo@nifty.com

0480-52-1447

スネークウッド犬舎

横田まで

 

☆犬舎の様子☆

プールの中にキーちゃん

キーちゃんのストーカーのシルバー君(黒)

右の方で暴れてるポポ兄妹

 

キーちゃん「ついて来ないで!むかっ

シルバー君また怒られてる

 

シルバー君(右)、まだストーカー中

 

なかなかしつこいシルバー君汗

 

シーティー君(左)「またやってるのか?」

ポポ兄妹はオモチャの取りっこです

 

どちらも譲らず

 

ローツェ君はオヤツくださいアピール

 

ローツェ君「オヤツ!」

笑顔で見られても...汗

 

ぶれない男、ローツェ君

 

♀エリアで琵琶さんが怒ってます

 

琵琶さん(奥)「♂エリアに帰りなさい!」

♀エリアに入って来たポーノ君(手前)

に怒ってました

 

ポーノ君(手前)「母ちゃん、

怒られちゃった~」

ユニコ母(右)「はぁ~?むかっ

 

母ちゃんにも怒られたあせる

 

ポーノ君(右)「母ちゃん

僕が子供だって事、忘れてる」

ポエムちゃん(左)「大丈夫。

私の事も忘れてるから」

 

キュートさんが落ちてる

 

うめ子さんも落ちてる

 

メルモさん(黒)「琵琶さん遊びましょ」

キュートさん(右)「母ちゃんが絡まれてる」

 

琵琶さん(中)「遊ばない!!」

メルモさん(左)「そんなぁ~」

 

メルモさん「じゃぁ、いいです~」

ベシッ!

 

<ロホちゃん>

ロホちゃんが来てくれました

ロホちゃん「ちょっと待って

シッコするから」

 

チョコお姉ちゃん「ロホ連れて来たヨ」

 

ロホちゃん(奥)とポエムちゃん(手前)

早速ワンプロ

 

ワンプロ楽しいね♪

 

ポーノ君(右)も参加します!

 

ロホ&ポポ兄妹で暴れてたら...

チョコちゃん(右)「静かにして!」

怒られちゃいましたね

 

ロホちゃん「実家のヒヅメ美味しいな」

 

チョコちゃん「ロホのこと、

よろしくお願いしますね」

一緒に帰るんですよ~あせる

 

ロホちゃんチョコちゃん

来てくれてありがとう