7月26日 金曜日 <お便り、くるりの子、犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆お便り☆

<むぎさん>

母琵琶 父シーティー 6才

いつも元気いっぱいです

 

むぎさん「6才のお誕生日を迎え

ステーキでお祝いしてもらいました」

 

むぎさん6才のお誕生日おめでとう

ステーキおいしそう!

お便りありがとうございました

 

☆くるりの子☆

離乳食中です

 

こんぶちゃんご馳走様ですか?

 

左緑君、右むぎちゃん

一生懸命 食べています

 

こんぶちゃん(黒)戻って食事再開

緑君とむぎちゃんはご馳走様?

いっぱい残ってますよ

 

まだオッパイの方が良いのかナ?

 

オッパイを夢中で飲んでいます

 

くるり母と遊ぶ緑君、母ちゃん大好き

 

むぎちゃんにちょっかいを出す緑君

 

こんぶちゃん お眠かな?

 

這いつくばって見ているキーちゃん

緑君もキーちゃんを見ています

 

緑君のオーナーさん募集中です

お問い合わせは↓

snakewoo@nifty.com

0480-52-1447

スネークウッド犬舎

横田まで

 

☆犬舎の様子☆

<♀エリア>

ジェーン母さん(左奥)が

娘キー(左)とポエム(右)のバトルを

さりげなく見ています

 

ジェエーン母「キー負けるな」

 

ミーシャ婆さん「お水の中気持ちいいよ」

 

パスコ婆さん(左)「年寄りの冷や水だ」

 

うめ子さん(左)琵琶さん(右)警備中

 

 

琵琶さん(右)「退屈だね」

うめ子さん(左)「眠くなるわ」

 

うめ子さん(前)「ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

琵琶さん(奥)「もう寝てるじゃん」

 

あれ~?琵琶さん?

キュートさん「母ちゃんじゃないよ」

 

でもよく似てるので間違えます

キュートさん「母ちゃんは水に入らない」

 

キュート娘(右奥)「ヒヅメ頂戴」

琵琶母(左)「自分で探してきな」

 

<♂エリア>

ポーノ君「プールに入ります」

 

翔平君もヒヅメを持ったまま

プールに入ります

 

翔平君(手前)「ヒヅメ狙ってるな」

ポーノ君(奥)「ヒヅメかプールか

どっちかにすれば」

 

翔平君(右)「じゃあヒヅメにする」

ポーノ君(左)「プールでいいじゃん」

 

シーティー君のいつものポーズ

 

<ローツェ君>

ソンブラ君(右)「ヒヅメ狙ってるな」

ローツェ君(左)「オヤツ以外興味無い」

 

でも、オチョ君(右)のゴロンゴロンは

気になる様子のローツェ君(左)

 

ローツェ君(右)「楽しの?」

オチョ君(左)「まあね」

 

楽しいオヤツの時間です

 

ローツェ君「エッ!食べられるの?」

 

ちゅ~る、ちゅ~ると出てきます

 

ローツェ君「うまぁ~!」

 

ローツェ君「オカワリ下さい」

おしまいです

 

<お散歩>

うめ、琵琶さんぽ です

 

ずっと続くあぜ道

 

うめ子さん「あー! 何か居る」

琵琶さん(左)「食べられるかな~」

 

あぜ道には小さいカエルがぴょんぴょん

食べないでよ~