7月18日 木曜日 <くるりの子、犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆くるりの子☆

寝てるこんぶちゃんの上で寝る

むぎちゃん(左)と緑君(右)

 

むぎちゃん 起きました

 

母ちゃんが帰って来た♪

オッパイタイム🍼

 

こんぶちゃん(黒)はごちそうさま?

 

こんぶちゃん、それは母ちゃんの脚です

むぎちゃん(左)はゴクゴク飲んでます🍼

 

緑君も頑張って飲んでます🍼

 

母ちゃんにシッコのお世話される時は

じっとしてる緑君

 

緑君のオーナーさん募集中です

お問い合わせは↓

snakewoo@nifty.com

0480-52-1447

スネークウッド犬舎

横田まで

 

☆犬舎の様子☆

<♀エリア>

ポエムちゃんはオモチャカジカジ

 

ヴィーちゃん「暇なの~」

オモチャで遊ぶ?

 

ヴィーちゃん(真ん中)「欲しい欲しい!」

ジェーンキーポエムクレアさん

も欲しい!

 

ヴィーちゃん「オモチャオモチャ!!」

 

ゲットしたのは...?

 

ダンスさんでした!

ジェーンさん(右)「いいな~」

 

キュートさんとジェーンさん(右)が

よこせー!!と騒いでます

ダンスさん(左)「あげないよ」

 

ナディアさん(中)「騒がしいねー」

 

ダンスさん(左)「ヴィーにあげる」

ヴィーちゃん(右)「ヤッタね♪」

 

直ぐに狙ってくるキーちゃん(右)

ヴィーちゃん「あげない」

 

キュートさん「私はコレでいいわ」

 

クレアさん「やっとゲット~♪」

 

<♂エリア>

ポエムちゃん(左)はポーノ君(右)と

オモチャの取りっこ

 

ナディアさん(左奥)も♂エリアに来ました

男子が集まります

 

ナディアさんはシーティー君(左)と

遊びたい!

 

ナディアさんがとっても楽しそうです♪

やっぱりモテちゃうシーティー君

 

クレアさん(右)はソンブラ君(左)

と遊びます

 

ユニ君(手前)とも遊ぶクレアさん(左)

楽しそうでなにより合格

 

ローツェ君、おいで~!

ローツェ君「はいよ~!」

 

で、来たのはユニ君

ユニ君「代わりに僕が来ました」

 

ユニ君「待てばいいのね」

 

ユニ君「おかわり!」

今回はユニ君の特訓回でした

 

ローツェ君「特訓はまだ?」

ユニ君(右)「僕が代わりに行って来たよ」

今日の特訓は終わりです

 

ローツェ君「えっ?うそでしょ?」

 

<おまけ>

オモチャを見張ってるシーティー君

ベロ出てる

 

ジェーンさん(左)とコビワさん(中)

何してんの?