6月5日 水曜日 <お便り、犬舎の様子、オチョ君の子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆お便り☆

<シェリー、ティナ家>

6月1日に、宇都宮のビーグル養蜂園で

プチスネークファミリー会を行いました。

当日はモモちゃん、トレイシーちゃん、

テラちゃん、ハリー君、ケイティちゃん、

アンディ君、わさび君、ローディちゃん、

シェリー、ティナのスネークファミリー犬が

集まりました。

ビーグル養蜂園

 

ビーグル養蜂園ラン集合写真

 

パンケーキファクトリー集合写真

 

ビーグル養蜂園集団ダッシュ

 

シェリー、テラ、トレーシー三姉妹

当日は暑いくらいの晴天に恵まれて

ワンズも思う存分走り回っていました。

 

楽しそうでよかったですね

お便りありがとうございました

 

☆犬舎の様子☆

<ローツェ君>

お家に潜入したローツェ君

「牛タン皮貰いました♪」

 

ローツェ君「全部僕のだから!」

ご機嫌なローツェ君

 

<♀エリア>

キーちゃん「オモチャ飽きた」

 

キュートさん オモチャ破壊中

注意キュートとジェーンはオモチャ破壊王

 

くるりさん(左)「さまあ、ヨダレ!」

さまあさん(右)「キレイでしょ?」

 

くるりさん(左)「ヨダレ無くなった」

さまあさん「メルモの頭に付いてたよ」

 

<♂&ポエムエリア>

さまあさん、♂エリアに遊びに来ました

皆が寄って来ます

 

急に暴れだすさまあさん

みんなビックリしてます

 

ポーノ君(右)「静かにしてください!」

さまあさん(左)「やだ」

 

ローツェ君(左)「騒がしいのが増えたな」

 

さまあさん ボールキャッチ!

 

さまあさん(左)「欲しい?」

ポーノ君(右)「いらなーい!」

 

ポエムちゃん(左)vsポーノ君(右)

のワンプロも始まりました

 

ローツェ君「静かにしてくれよ~」

 

<オチョ君の子>

モモさんとオチョ君の子が来てくれました

 

モモさん「子供たち可愛いですよ」

 

モモさん(奥)「かけっこするの?」

 

とにかく走り回ります

 

アイちゃんは探検中

 

男の子は走ってます

 

すみれちゃん「タコで遊ぼうかな」

 

タコで遊んでください

 

みんなで追いかけっこ

 

なかなかスタミナ切れません

 

モモさん「子供の世話は大変」

子育てお疲れ様

 

すみれちゃんは新しいお家に行くまで

少しの間お泊りです

モモさん「すみれを宜しく」