ドッグショー | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ドッグショー☆

5/25、26山形ビッグウィングにて、

宮城県クラブ連合会展、FCI東北インター

が開催されました。

<5/25㈯連合展>

OP♂クラス アユム君

 

CH♂クラス 翔平君

 

ベストドッグ戦 2番目アユム君

 

CH♀ こだまさん

 

CH戦♀2番目こだまさん3番目ユニコさん

 

BOB戦 左アユム君

 

べビー総合 チュアちゃん 

 

お昼はスネークキッチンかー?の

具沢山のつけ麺(うどん)でした

 

<5/26㈰FCI東北インター>

OP♂ アユム君(チャンピオン完成!!)

おめでとうございます!

 

CH♂ 翔平君

 

ベストドッグ戦 

2番目アユム君 3番目翔平君

 

CH♀ 2番こだまさん 3番ユニコ

 

BOB戦 前翔平君 後ろユニコさん

 

CH♂ シルバー君

 

CH♀ さまあさん

 

2日目のキッチンカーのご飯は具沢山の焼きソバでした

 

<記念撮影>

アユム君 JKCチャンピオン完成

おめでとう

 

左翔平君 右ユニコさん

FCIチャンピオン完成

おめでとう

 

2日間お疲れさまでした

お写真のご提供を頂きました

ありがとうございました