5月11日 土曜日 <犬舎の様子、モモさんとオチョ君の子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆犬舎の様子☆

新しいオモチャ投入!

シルバー君(左)vsアトラス君(右)

 

アユム君(左)「僕も欲しい!」

 

ポーノ&ポエム「欲しい欲しい!」

 

皆に狙われてます

アトラス君(右)「僕は辞退するよ」

 

アユム君(右)、頑張ってます!

 

ポーノ君(手前)「どっちが勝つの!?」

 

ポーノ君(右)「アユム君の勝ちー!」

 

アユム君の持ってるボールを

狙うポーノ(左)&ポエム(右)

 

ローツェ君「ボールには興味ないね」

 

ポエムちゃん(左)「翔平君がゲット!」

次は誰がゲットするのかな?

ポーノ君(奥)がゲット!

ポエムちゃん(手前)が取りに行きます

 

ポーノ君とポエムちゃんが取り合い

アユム君(右)がまた狙っています

 

ポエムちゃん(中)「狙わないでよ!むかっ

 

ローツェ君「チビに怒られてるよ」

 

アユム君(左)「諦めないぞ!」

ポーノ君(右)と争奪戦

 

ローツェ君「巻き込まれないようにしないと」

 

ローツェ君「旨い物でも探しに行こう」

 

ローツェ君「ん?いい匂い?」

 

アユム君はメルモさんに襲われていました

 

アユム君もちゃんと反撃してます!

 

☆オチョ君の子☆

先日、オチョ君の子達が来てくれました

(皆オーナーさんは決まっています)

約一カ月前にオチョ君の子を出産した

モモちゃん「子供たち見せに来たよ!」

 

みんな可愛いです!

 

すみれちゃん

 

男の子

 

みんな元気いっぱい!

 

すみれちゃん

 

男の子

 

みんなでお水飲みます

 

女の子同士でワンプロ

 

男の子同士でワンプロ

 

モモちゃん「まだソファには乗れないです」

 

オチョ君「僕の子が来たって!?

可愛いに決まってるよ」

みんな可愛かったですよ合格