4月18日 木曜日 <お便り、犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆お便り☆

ラビちゃん ジェーン母ソンブラ父 

もうすぐ一歳

キーちゃんと同胎犬です

 

サクラ満開でとっても綺麗ですね!

ラビちゃんは何見てるのかな?

お写真ありがとう!

 

☆犬舎の様子☆

<オモチャ>

撮影で使用したオモチャを頂きました

メルモさん、可愛い~

 

オモチャ持ってるだけで可愛い~

 

くるりさん(右)「すっごく狙われてます」

アユム君(左)「見てるだけ」

 

くるりさん「見ないで」

アユム君「チッ!」

 

くるりさん「危なかったわ~」

 

翔平君(中)「コレは撮影に参加した

僕が使うべきだよ」

ミーさん(左)「私だって若い頃に

参加したわよ」

 

シルバー君、持ってるよね?

「持ってません」

 

アトラス君(左)「貸せよ~」

シルバー君(右)「イヤだよ~!」

 

アユム君(右)「爺さん、巻き込まれるよ」

ローツェ君(中)はウロウロ

気を付けて

 

ローツェ君「オモチャの何がいいんだ?」

 

アユム君「やっとゲットした~♪」

 

ネグロ君(左)に睨まれると...

 

譲ってしまうアユム君(奥)

 

キーちゃんが持ち逃げ!

ポーノ君とポエムちゃんが

追いかけます

 

ポーノ君(中)「オモチャ頂戴!」

ポエムちゃん(右)「頂戴ー!!」

キーちゃん(左) 無視

 

ポーノ君(右)「キーちゃんは

くれないんだよね~」

 

メルモさんは違うオモチャ咥えて

転がってます

 

ローツェ君(右)「また

オヤツ探しの旅に出るか」

 

<チビッ子散歩>

ポーノ君とポエムちゃんの

お散歩です

 

うめ子ばぁばと一緒に。

 

ハイテンションばぁば

ポーノ&ポエム「待って~!」

 

ポーノ君(手前)「タンポポだね」

ポエムちゃん(奥)「食べれる?」

 

ポエムちゃん「お散歩楽しいね!」

 

ポーノ君「次は母ちゃんと

お散歩しようっと♪」