4月13日 土曜日 <お便り、犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆お便り☆

<八兵衛君虎千代君兄弟>

八兵衛君 ミーシャ×シーティー 6歳

虎千代君 キュート×翔平 1歳 

ロイヤルカナンカップ BOB

虎千代君

 

虎千代君「どう?カッコイイでしょ」

素晴らしいです

 

今年の本部展

虎千代君と八兵衛君の成果

素晴らしいです

 

ショーの合間はこんな感じの兄弟

 

左 弟虎千代君 右 兄八兵衛君

八兵衛君「虎千代カッコ良かったよ」

虎千代君「兄ちゃんの真似しただけだよ」

今年の本部展とても楽しかったです

 

2人共素敵でしたよ

お便りありがとう

 

☆犬舎の様子☆

キーちゃんvsロア君

同胎犬でワンプロ

 

ロア君(左)とキーちゃん(右)

おもちゃで遊ぶ

 

ロア君(左)キーちゃん(右)

やっぱりよく遊びます

 

ポーノ君(右)「アユム君が乗っかってる!」

ロア君(左)「助けてください!」

 

アユム君、乗っからないでください!

アユム君「えへへ」

 

コビワさん(左)「また乗っかってる!」

コラ!アユムー!むかっ

 

アユム君「えへへ~」

笑ってごまかすな!

 

バラを植えました

ミーさん(右)興味津々

 

ミーさん ペロ

 

ミーさん「届かない...」

 

パスコさん(左)「食べようとしてるよ」

 

ローツェ君「バラって美味しいの?」

 

ローツェ君「バラ食べてみたい」

食べられません!

 

ポエム&ポーノ

ユニコ母とワンプロ中

ロア君(右)「楽しそうだな~」

 

ロア君(右端)「いーれーてー!」

 

ユニコさん(右)「ダメー!」

 

ユニコさん(中)「ダメったらダメ!」

ロア君(左)「ケチ!」

 

ポエムちゃん(右)「遊んでくるねー!」

ユニコ母(左)「行ってらっしゃい」

 

ユニ君「子犬には近寄らないように..」

 

ユニ君(左)「いたよ..汗逃げよう」

 

ユニ君(右)「寄ってくるなよ~」

 

ポエムちゃんが通せんぼ

ローツェ君(奥)「通れないじゃないか」

子供苦手な子達

 

くるりさんの大あくび

 

ポーノ君は何してるの?

 

シルバー君(右)のオモチャ待ちでした

 

ポーノ君(左)とポエムちゃん(右)

「暇だね~」

 

ユニ君(右)「クンクン」

 

くるりさん(左)「クンクンしないでよ」

ユニ君(右)「してません」

 

くるりさん「してたじゃない!むかっ

ユニ君(右)「いや、その..あせる

 

くるりさん(左)「むかっむかっ

ユニ君(右)「申し訳ありませんでした」

 

ロア君(左)はメルモさん(黒)

をクンクン中