2月25日 日曜日 <子犬達、犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆子犬達☆

子犬達がわらわら

白っ子たちと遊びます

 

ポエムちゃん「何して遊ぼうかな~」

 

ララちゃん「お散歩しよ~♪」

 

ポーノ君(中)「どいてどいてー!」

白ちゃん(左)「危ないでしょ!」

 

白ちゃん(右)「キャー!あせる

ポエムちゃん(左)「何もしてないよ?」

 

左からポーノ、キャリー、ララ

赤いので遊びます

 

ポーノ君(左)「次は何しようかな~」

白ちゃん(右)「ついて行ってみよう」

 

白ちゃん(右)「ドーナツに入った!」

 

ポーノ君(左)「バァ~~!」

白ちゃん(右)「ビックリあせる

 

キャリーちゃん走ります

ポーノ君(奥)も走ります

 

白組ちゃんたちも走ります!

 

飛んでます

 

小さいけど、走るの早いあせる

 

ポエムちゃん(左)キノコ運搬中

 

キャリーちゃん(中)白ちゃん達とかけっこ

 

ララちゃんはオモチャで遊びます

 

キャリーちゃん 飛びます

 

走るキャリーちゃん(右)

追いかける白ちゃん(左)

 

キャリーちゃん(上)vsララちゃん

ワンプロします

 

ポーノ君(左)「遊ぶ?」

白ちゃん(右)「遊ばなーい」

 

ララちゃん(上)とポエムちゃん(下)

オモチャ争奪戦

 

ララちゃんはミーアキャット?

 

お家入りましょう~

左からポーノ君、キャリーちゃん、

ポエムちゃん、ララちゃん

 

 

 

☆犬舎の様子☆

シーティー君(右)「何してるんだよ?」

ネグロ君(左)「ゴロゴロしてるだけだろ」

 

オチョ君もゴロゴロ~

 

ソンブラ君もゴ~ロゴロ

 

ローツェ君「ゴロゴロ楽しいの?」

 

シーティー君はオモチャをゲット

 

シーティー君 オモチャに夢中

 

シーティー君「ローツェ!狙うな!むかっ

 

ローツェ君(左)「通りかかっただけだろ」

 

シマホイに誰か隠れてます

 

うめ子さん(左)「なんだ、母ちゃんか」

 

琵琶さん(左)「母ちゃん、

シマホイの中でワーワー言ってます」

いつもの事です

 

キュートさん(手前)「婆ちゃんうるさい」

琵琶さん(奥)「放っといてあげな」

 

キュートさん(左)「出てこーい!」

パスコさん(右)「うるさーい!」

琵琶さん(左奥)「どっちもウルサイ」

 

コビワさん(左)パスコさん(右)

 

メルモさん(右)「やっと落ち着いたね」

 

さまあさん(右)シマホイ持ってウロウロ

キーちゃん(左)「いいなぁ~」

 

さまあさん(奥)「勝手に入らないでよ」

 

さまあさん(左)「出て来た!」

 

キーちゃん(右)「ちょうだい」

さまあさん(左)「イヤだよ」