2月19日 月曜日 <ユニコの子、犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ポニョ×ユニコの子☆

キャリーちゃん お水飲みます

 

ピンクちゃん(中)ポーノ君(右)

「母ちゃんだ~!」

 

ユニコ母さんにみんな集まります

「おっぱいちょうだい~!」

ユニコ母「もう出ないよ~」

 

母ちゃんに逃げられた~!

 

ピンクちゃん「母ちゃんどっか行っちゃった」

 

キャリーちゃん(右)「お散歩する?」

ポエムちゃん(左)「うん!」

 

ピンクちゃん「かけっこしよう♪」

 

ポエムちゃん(左)「私も~!」

ポーノ君(奥)「待て~!」

 

キャリーちゃんも走ります

 

キャリーちゃん(中)ポエムちゃん(右)

ポーノ君(奥)

 

ポーノ君(左)キャリーちゃん(右)

みんなでかけっこ楽しいね

 

ポエムちゃん(左)vsポーノ君(右)

ワンプロ

 

ポーノ君(上)「僕の勝ちー!」

キャリーちゃん(奥)「ポエムちゃん

イジメられてるー!」

 

ピンクちゃん(左)「イジメちゃダメ!」

 

ポエムちゃん「私負けてないし」

 

 

ピンクちゃんのオーナーさん募集中です

スネークウッド犬舎

snakewoo@nifty.com

0480-52-1447

ヨコタ まで

お気軽にお問い合わせください。

 

☆犬舎の様子☆

翔平君(左)「久しぶりのヒヅメだ♪」

ローツェ君(右)「なんだ。ヒヅメか。」

 

ネグロ君(右)「どれにしようかな~♪」

ローツェ君(左)「ヒヅメなんかいらないよ」

翔平君(左奥)「信じられなーい!」

 

ローツェ君(左)「何してるの?」

シルバー君(黒)「みんなに配るの」

 

シルバー君「ヒヅメいりませんか~?」

 

シルバー君「いりませんか~?」

 

ローツェ君(右)「いりませーん」

 

ソンブラ君はヒヅメよりゴロゴロ

 

オチョ君もゴロゴロ

ネグロ君(奥)「邪魔だからあっちでやれよ」

 

オチョ君(左)「ネグロがあっち行けよー!」

 

女子エリアのトランポリンが混み合ってます

みんなヒヅメカジカジ

 

メルモさん(左)とさまあさん(右)

仲良くカジカジ

 

さまあさん、何してるの?

さまあさん「ちょっと休憩」

 

カジカジ再開

 

ウランさん(左)ロホちゃん(右)

一緒にカジカジ

 

ロホちゃん ハイヒールスタイルでカジカジ

 

琵琶さん「ヒヅメかぁ~どうしよう」

 

琵琶さん(左)「齧っとこうかな」

奥ではキーちゃんが齧ってます

 

琵琶さん(左)今度はロホちゃん(右)

と仲良くカジカジ