1月13日 土曜日 <ユニコの子、犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ユニコの子☆

毎日一生懸命オッパイ飲んでます

 

凄い吸引力

 

ユニコ母、シッコのお世話中

ポニョ父(奥)「ちゃんと世話してるな」

 

ポニョ父(奥)「オイ!

子供ほったらかして何処行くんだよ!」

ユニコ母「大丈夫、オッパイあげたし!」

息抜きしながらね合格

 

☆犬舎の様子☆

<オモチャ>

キーちゃん(左)とロホちゃん(右)

「オモチャ降ってくるよ!」

 

キュートさんが凄いジャンプで登場!

 

こうやって見ると、キュート母(右奥)と

ロホちゃん(右手前)、似てますね!

 

ロホちゃん(中)vsキーちゃん(右)

オモチャの取り合い

 

なかなか決着つきません

 

<ワンプロ>

ネグロ君(左)とうめこさん(右)

最近よく遊びます

 

くるりさん(右)「楽しそうですね」

盛り上がってます

 

ユニコさん(左)「母ちゃんに

ちょっかい出さないで!むかっ

何故か怒ってます

 

ユニコさん(中)「あっち行って!むかっ

ネグロ君、せっかく遊んでたのにね..

 

最近ちょっとモテるネグロ君(右)

キュートさんと遊びます

 

翔平君(左)「遊ぶ?」

うめ子さん(赤)「遊ばない」

 

ミーシャさんはシーティー君(右)一筋

 

楽しそうなミーシャさん(左)

 

くるりさん(中)が邪魔に入ります

相変わらずモテモテのシーティー君

 

メルモさん(黒)とソンブラ君

もワンプロ開始

 

ソンブラ君(中)vs黒組

 

ポニョ君(手前)「若者が邪魔だ」

パスコさん(奥)「クッションで暴れないで!」

暴れるならほかの所でやってください

 

<ローツェ君>

ローツェ君(右)ウロウロ

 

ローツェ君、ウロウロしてると

絡まれますよ

(奥にキーちゃんがあせる

 

ほら、来た。

キーちゃん(右)「遊ぶ?」

ローツェ君(左)「遊ぶわけないよ」

 

みんな集まって来ちゃいました汗

メルモさん(黒)、キーちゃん(左)

キュートさん(右)

 

ローツェ君「行く先々に犬がいるあせる

ソンブラ君(右)「ローツェも犬だろ」

 

<何かある?>

トランポリンの下に潜る子達

何かあるの?

 

翔平君「何もなかったー」

ソンブラ君(左)「俺も入る!」

 

翔平君(中)「ソンブラは無理!」

ソンブラ君はサイズ的に無理そうです