9月1日 金曜日 <ビーグル子犬、犬舎の様子> | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ビーグル子犬☆

茶君の変顔

 

オレちゃん、急いでいます

 

黄ちゃんドーナツ上でカジカジ

 

黄ちゃん(下)「誰が乗ってるの!?」

茶君(上)でしたー!

 

ドーナツに入ろうとするオレちゃん

ドーナツ上でオモチャの取りっこ

茶君と黄ちゃん

 

黄ちゃん(奥)「ワンプロが始まったね」

茶君vsオレちゃん ワンプロ

 

ドーナツの上にみんな乗りたい

茶君(左)、オレちゃん(中)、黄ちゃん(右)

 

トト君がオモチャ持って走ります

 

オレちゃん先頭 黄ちゃん二番

茶くん三番 追いかけます

 

黒ラブガールズが出て来ました!

みんなでお出迎え!
 

さまあさん、茶君とオレちゃんを

飛び越えます!
 

オレちゃん(中)「オモチャ頂戴」

メルモちゃん(右)「やだよ~」

 

さまあさんと遊びたいパピーズ

さまあさん「忙しいから」

 

さまあさん「バシャバシャ!」

黄ちゃん&オレちゃん(左)

「お水が飛んで来るよー!」

 

ビーグル仔犬のオーナーさん募集中です

お問い合わせは👇コチラ

snakewoo@nifty.com

0480-52-1447

スネークウッド犬舎

 

 

☆犬舎の様子☆

<イモムシ>

さまあさん(左)「イイモノ持ってるね!」

ジェーンさん(右)「あげないよ」

 

イモムシオモチャが欲しい

ロホちゃん(左)、くるりちゃん(奥)、

さまあさん(右)

 

ドリスちゃん(右奥)「そーっと行けば取れそうじゃん!」

ジェーンさん(中)気付いていません

 

ドリスちゃん(中)「チョロいチョロい♪」

ジェーンさん(左)「アッ!!」

 

ドリスちゃん(右)「さまあにはあげないよ」

さまあさん(黒)「ちょっと貸してよ~」

 

結局、くるりちゃん(中)に取られました

 

<ユニコさんとトト君>

トト君(左)「ユニコさん、遊ぶ?」

ユニコさん(中)「いいよ!」

 

ロホちゃん(右)「私も入れて!」

ふたり、無視

 

楽しそうなトト君(左)とユニコさん(右)

トト君、怒られなくて良かったね

 

<白組>

オモチャ欲しい?

 

取ったのはバッカス君(右)

テミさん(左)「いいな~」

 

テミさん(左)「簡単に取れた!」

バッカス君(右)「返せよ!」

 

デメちゃん「私はオモチャなんかいらないよ」