お便り 今日の犬舎9/14 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ お便り ☆

《ユニ君》

ユニ君  母ウラン 父ポニョ  2017.12.11 生

おやつガン見のユニ君

うめ子の子ユニコの父です

 

ユニ君 「僕の子ユニコが生まれましたボクに似て可愛いですよ

ユニコの名前は手塚治虫の漫画から付けられたよ

”漫画のユニコは愛されると、愛した人を幸せにする魔王が使える”

みんなでいっぱいユニコを愛して幸せをもらおうね」

 

ユニ君 「僕の子ユニコです 宜しくお願い致します」

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《Puppyユニコ》

うめ子さん 「ユニコ大きくなったね」

 

うめ子さん 「アゴを乗せるのに丁度いいわ」

 

《ひづめ》

コビワさん 「今日は新しいヒヅメがいっぱいあるよ」

 

キャストさん 「ナディアさんから 私にって いっぱい送ってくれた」

 

グローさん(黄ラブ)「皆さんにって 送ってくれたんだよ」

 

ミーシャさん 「そんな事どうでも良いけど どこでカジろうかナ」

 

メルシーさん(黒ラブ)「私も場所探しています」

 

水の入っていないプールの中でウランさんが1人カジカジ

ウランさん 「この場所最高です」

 

ペニーさん(手前)パスコさん(奥)も大きなヒヅメをカジカジ

 

うめ子さん(左) スーさん(右)も大人しくカジっています

 

♂エリアではちゃんとソーシャルディスタンス守って一斉にカジカジ

 

コッチでも シーティー君(ビー)アトラス君(ラブ)がカジカジ

 

ヒヅメより ♀エリアが気になる ヒット君

 

ウロウロするスウィッシュ婆さん

スウィッシュ婆さん 「私あまり歯が無いから」

 

《リング戦》

ウランさん(左)VSキャストさん(右)

キャストさん 遅れて入って来ました

 

水の入って無いプールがリングに変わりました

 

先制攻撃 ウランさん(奥)

 

反撃に出たキャストさん(左)

互角の戦いです

 

寝技に作戦変更かな?

 

あれ~? 2人で仲良くプール破壊をしています

来年プール使えなくなるからヤメてくれ~

 

メルシーさん(黒ラブ) VS キャストさん(ビー)

 

小回りの利くキャストさん 有利か?

 

右に居たかと思うと左に居る

すばしっこいキャストさん(ビー)

 

キャストさんリング外に飛び出す

 

メルシーさん(黒ラブ)「リングアウトは反則だよ」

 

メルシーさん 「あ~ぁ 疲れた」