ビーグル子犬 マルルちゃん 今日の犬舎9/29  | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

犬舎前の田んぼ サギがいっぱい

 

☆ ビーグル子犬 ☆

家から出て来ると 一斉にブロックに・・・

 

左 ソラちゃん  右 ジュリアンちゃん

同じ恰好です

 

アヒルで遊ぶ 左 アンディ君 右 颯くん

 

颯くん(中)「アヒルは僕のだから ダメ」

ソラちゃん(手前)「アヒルは私が頂きます」

 

思い思いのスタイルで遊びます

 

左 トニカちゃん VS 右 あずきチャン

 

集合写真 

左から ジュリアン、ソラ、颯、トニカ、アンディー、あずき 

さん達です

 

 

《アーモンドちゃん》

アーモンドちゃんの側にみんな集まります

 

アンディ君 「優しいお姉さん 乗っかっても怒らないよ」

 

アーモンドちゃん 「お水入って無いね」

 

ジュリアンちゃん(右)「あずきチャンがオッパイ飲んでますよ」

アーモンドちゃん 「どうせ出無いからいいよ」

 

《ユニ父さん》

ユニ父さんが来てくれました

 

ユニ父さん 「男同士だね」

颯くん アンディ君に 少々腰が引けてるユニ君

 

ユニ父さん 「ケンカはダメだよ」

 

颯くん 「父ちゃん何か頼りなさそう」

 

ユニ父さん 「逃げよう」

 

《父さんとツーショット》

アンディ―君

 

颯くん

 

ジュリアンちゃん

 

ソラちゃん

 

トニカちゃん

 

あずきチャン

ユニ君 来てくれてありがとう

 

☆ マルルちゃん ☆

マルルちゃんペニー母さんシーティー父さんの子で7ヵ月

ソンブラ君の同胎犬です

 

『遊べ』は際限なく

 

フレンドリーで

 

とにかく元気です

お写真ありがとう

 

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《パッカー君犬舎生活》

パッカー君(左)今日から犬舎生活です

ユニ君(右)「僕の子可愛いだろう」

 

パッカー君 「ユニの子可愛いね」

 

ルカ君 「子供っていいな~ 僕も欲しいよ」

 

ユニ君、パッカー・ルカ君兄弟とお外で少し遊びます

ソンブラ君が歓迎です

 

ソンブラ君(右)「ユニ又犬舎生活か?」

ユニ君(中)「僕は帰るよ」

ルカ君(左)「僕も帰るよ」

 

ルカ君(奥)とユニ君(手前)は今日帰ります

 

帰る2人 シンクロしてます

 

帰る2人 家に入っても シンクロしています

 

《ダンスさん一家》

手前 ダンスさん 奥 ナディアさん

 

クナさん バロッサさん  4人一家今日から犬舎生活です

 

《メスエリア》

アーモンドちゃん 「タライには水が入って無い方がいいね」

 

メルシーさん(黒ラブ)「私は水か入ってる方がいいよ」

 

アーモンドちゃん(ビー)「どいて頂戴 どかないと乗っかるから」

 

コビワさん(奥)「無理だね メルシーはテコでも動かないから」