ビーグル子犬 きなこチャン 今日の犬舎9/14 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

稲刈りの終わった田んぼでサギがエサをあさっています

 

☆ ビーグル子犬 ☆

《うめ子の子》

お外で遊ぶ 子犬たち

 

アンディ君(左)とソラちゃん 仲良さそうです

 

ソラちゃん(ピンク)「あずきチャン捕まえた」

 

あずきチャン(紫)「お返しダ ソラちゃんに乗っかっちゃう」

 

トニカちゃん(右端)「黒くん遊びましょ」

 

アンディ君 「トニカちゃん 遊びましょ」

トニカちゃん(オレンジ)「エッ!びっくりした」

 

アンディ君(青)「遊んであげるって言ってるのに」

黒くん 「イジメちゃダメだよ」

 

ソラちゃん(ピンク)「なに?なに? 面白そうじゃない」

トニカちゃん(オレンジ)「みんなが乗っかっちゃ 重たいじゃない」

 

ジュリアンちゃん(手前)「退屈だわ」

 

黒くん(右)「ジュリアンちゃん 遊びましょ」

ジュリアンちゃん(左)「うん」

 

ジュリアンちゃん(左)「ハイ私の勝ちです」

黒くん(右)「ジュリアンちゃん強いね」

 

全員自分たちで入って寝ていました横の扉を開けると

2人が出て来ました

ジュリアンちゃん(左)「窮屈だったね」

アンディ君(右)「みんなが入って来たからね」

 

奥から 黒くん、トニカちゃん、あずきチャン、ソラちゃん

狭い処に入って寝ていました

さんざん遊んで眠くなったので家の中に

 

今日からクレートのマナーです

上左から ジュリアンちゃん、ソラちゃん、トニカちゃん

下左から アンディ君、黒くん、あずきチャン

初めてのクレート 少々騒いでいます

 

《ミーの子》

トリム君 「このオモチャ母ちゃんのお気に入りなんだ」

 

トリム君 「母ちゃんが来た」

 

トリム君 「母ちゃん待ってよ」

 

トリム君 「耳引っ張ってやる」

 

☆ きなこチャン ☆

きなこチャン 「来たヨ~」

 

きなこチャン 「チョッとまて、 うめこ母ちゃん居るかナ?

母ちゃん私に厳しいんだよ 警戒して行かなくちゃ」

シッポ下げなくても うめ子は犬舎だから大丈夫ですよ

 

きなこチャン 「ところで この子誰?」

 

あずきチャン 「妹のあずきです よろしくお願いします」

きなこチャン 「エッ!うちに妹が来るの? 聞いてないよ」

そう言う事だから家に行ったら可愛がってね

 

☆ 今日の犬舎 ☆

アトラス君(左)とヒット君(右) ホースの取り合いです

 

オチョ君(ビー右)「何か向こうの方で騒いでいますよ」

 

うめ子ちゃん ハロウィン🎃