ハンドリング講習会 琵琶さん歳三くん ビーグル子犬  | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ ハンドリング講習会 ☆

9月22日(日)ハンドリング講習会を開催します

10/20のビーグルの展覧会で

ご自分でハンドリングをしてみませんか?

 

 

☆ ビーグル子犬 ☆

今日も元気でお外で遊びます

手前 左ジュリアンちゃん  右 ソラちゃん

奥で笑ってるのは アンディ君

 

左から 黒くん ソラちゃん トニカちゃん

 

アンディ君 「お外は広くて気持ち良いです」

 

 

トリム君が赤いゴムの首輪を引っ張っています

ジュリアンちゃん 「トリム君やめて下さい」

 

トリム君が 黒くんをイジメています

 

トリム君が今度は

 トニカちゃんのオレンジのゴムの首輪を引っ張っています

 

トニカちゃん 「ひどい目に会いました」

 

トニカちゃん(左)「ソラちゃん、トリム君には気を付けた方が良いよ」

 

ジュリアンちゃん 「私も被害に会いました」

 

あずきチャン 「トリム君捕まらないように気を付けよう」

 

ソラちゃん 「私は大丈夫」

 

あずきチャン(右)「ブロックに乗っかれます」

ジュリアンちゃん(奥)「私ものっかれるよ」

 

オッパイ立ち飲みです

 

黒くん(左)「ジュリアンちゃん次ボクが食べるので待ってます」

 

☆ 琵琶さん歳三くん ☆

車にはられているステッカー

琵琶さんメガネかけてます

 

琵琶さん 「来たヨ~」

久しぶりですね おデブ琵琶さん

 

歳三くん来てくれたの ありがとう

 

歳三くん 「怖い」

小さい子供じゃ無いの

 

歳三くん 「上がって来ないで」

 

琵琶姉さん 食べ物に釘付け

 

歳三くん 「琵琶姉ちゃんにチョッカイを出すパピー

コッチに気づいていない ホッ!」

来てくれてありがとう

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《パッカー君》

パッカー君(左)「ソンブラ捕まえた」

 

パッカー君(奥)「ソンブラに乗っかっちゃお」

ソンブラ君(下)「母ちゃんパッカーが乗っかる~」

ペニー母さん(左)「パッカー ヤメロ」

 

パッカー君(右)「ママゴン恐え~」

 

《ゴーヤ》

ホープ君 「1個もらった」

 

今日の収穫です オーガニック栽培です

緑のカーテンの中に潜んでいました

 

《シャンプー》

ホープ君シャンプーです

 

ホープ君 「あ~気持ち良かった」