ハンドリング講習会 ビーグル子犬 今日の犬舎9/9 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ ハンドリング講習会 ☆

9月22日(日)ハンドリング講習会を開催します

10/20のビーグルの展覧会で

ご自分でハンドリングをしてみませんか?

 

☆ ビーグル子犬 ☆

今日は台風でお外に出られません

1人になったミーの子 トリム君

うめこの子6頭一緒に遊びます

アンディ君 「ボクお名前がアンディ君になりました」

その話は昨日聞きました

 

あれ~1人多いですよ

 

ジュリアンちゃん(赤)「もう無くなったの?」

トニカちゃん(オレンジ)「何時もよりペース速くない?」

 

トリム君(右)「ごはんもう無くなったのか?」

トニカちゃん(左)「トリム君が食べたからでしょ」

 

トニカちゃん 「まだお腹いっぱいにならない おかわり下さい」

 

あずきチャン 「あたしの分が無いじゃないの」

 

あずきチャン(左)「ごはん 無いよ」

 

ソラちゃん 「私まだ少ししか食べて無いのに」

 

トリム君 「ボクのせいじゃ無いですよ」

 

お腹はすいているものの遊びだしたパピーズ

 

左 トニカちゃん  右 ソラちゃん

 

狭い処から出てきた あずきチャン

 

トリム君 「ボクはオモチャで遊びます」

 

奥 左 トリム君  右 アンディ君

手前 黒くん

 

黒くん 「椅子の上上れるかな?」

まだ無理でしょ

 

おかわり来ましたよ

 

又トリム君が参加しています

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《パッカー君》

ネグロ君(手前)「パッカー母ちゃんに挨拶したか?」

 

パッカー君 「母ちゃんどこに居るのかな?}

 

パッカー君 (左奥)「母ちゃんだ ボクだよパッカーだよ」

ウランさん(右隅)「覚えて無いと思うよ」

 

コビワ母さん 「私の手を舐めてる子が居るよ 誰だろう?」

 

《小競合い》

左 ネグロ  VS 右 ポニョ

オチョ君(手前)「父ちゃんいつも負けるんだからよせばいいのに」

 

ポニョ君(右)「今日は負けないぞ」

この時点で負けてると思う

 

ポニョ君 ジリジリ後ずさり

 

ホープ君(ゴールデン)「ポニョ後が無いぞ それ以上下がれないぞ」

 

《ゴーヤ》

ゴーヤを貰った ゴールデンのホープ君

羨ましそうに 下から見上げるビーグルのパッカー君

 

ホープ君1人で悠々と食べています

 

おこぼれをゲットした ソンブラ君奥

それを羨ましそうに見ているシーティー君、ネグロ君、ポニョ君

 

☆ 余談 ☆

台風一過 今日の夕焼けです

犬舎は台風の被害は特にありませんでした