こむぎチャン ビーグル子犬 今日の犬舎9/8 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ こむぎチャン ☆

昨日新しいお家に行ったこむぎチャン

昨日帰りの車の中の こむぎチャン

 

先代犬のぬいぐるみとご対面のこむぎチャン

 

お別れの時の記念撮影

お写真ありがとうございました

 

☆ ビーグル子犬 ☆

《ミーの子》

ミー母さん 「母ちゃんが遊んであげるよ」

こむぎチャンが行ってしまって1人になった トリム君

ミー母さんが遊んでくれます

 

ミー母さん 「引っ張りっこで遊ぼうね」

 

トリム君 「母ちゃん もらったよ」

ミー母さん 「あ~ぁ 取られちゃった」

 

ミー母さん 「例え子供といえども 取り返さなくちゃ」

キャストちゃんが加わりました

 

スーさん 「1人になって寂しいでしょ 遊んであげようか?」

トリム君 「今忙しいんだよ」

 

スーさん 「キャストと遊ぶのか」

 

スーさん 「私は用無しだからゴロンゴロンします」

 

トリム君 「どうだ参っtか」

 

キャストちゃん 「手加減してるんだよ」

 

トリム君 1人になっても寂しくないですね

 

《うめこの子》

アンディ君 「ボクのお名前が青からアンディに変わりました」

素敵なお名前ですね

 

左 アンディ君 右手前 ソラちゃん 中 ジュリアンちゃん 

奥 トニカちゃん

 

ジュリアンちゃん 「乗っかっちゃお」

アンディ君(手前)「重たいです」

 

ジュリアンちゃん 「重たいと言われちゃいました」

 

手前 トニカちゃん 

奥左から ジュリアンちゃん、ソラちゃん、アンディ君

 

1人で何時までも食べてる あずきチャン

 

黒くん 「もういいんじゃないの?」

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《ルカ・パッカー兄弟》

ルカ君(左)とパッカー君(右)

パッカー君が今日から暫く犬舎生活です

 

ソンブラ君(中)がお出迎えです

 

ソンブラ君(奥)「ルカ君待ってよ 遊ぼうよ」

ルカ君(手前)「馴れ馴れしいな」

 

ソンブラ君 「スキ有り」

ルカ君 「こういう奴 苦手なんだよ」

 

ルカ君(手前)「後はパッカーに任せた」

 

ルカ君 「パッカーをヨロシク」

 

ルカ君 「可愛い子がいっぱい居るね」

 

《♂エリア》

相変わらずワンプロのラブのアトラス君とゴールデンのホープ君

 

ソンブラ君が参加しようとやって来たのに

ズーミン君に怒られています

 

パッカー君 「コビワ母ちゃんはどこに居るのかな?」

 

《♀エリア》

ウランさんがタライに入っています