ビーグル子犬 シャンプー 今日の犬舎9/4 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ ビーグル子犬 ☆

《うめこの子》

青くん です

 

左 あずきチャン  右 青くん 仲良しですね

 

左から ジュリアンちゃん、トニカちゃん、青くん、ソラちゃん

動きがだんだん活発になってきました

 

トリム君 おチビさんに興味あります

 

こむぎチャン 「ケンカしてるよ」

左 黒くん  右 あずきチャン 遊んでいるのです

 

ジュリアンちゃん椅子の下に潜っています

 

黒くんです

 

ソンブラ君 「キミ可愛いね」

 

ソラちゃん 「ハイ 目上の人にはお腹を見せるんですね」

ソンブラ君 「もうそんな事出来るの?」

たまたまです

 

あずきチャン 「眠くなってきました」

 

トニカちゃん 「ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

《ミーの子》

キャストちゃんソンブラ君 が一緒です

 

こむぎチャン 「キャッホ~」

 

こむぎチャン 「お兄ちゃんがお水飲んでる」

 

こむぎチャン 「ジリジリ」

 

こむぎチャン 「ジリジリ」

 

こむぎチャン 「お兄ちゃんと一緒にお水飲みます」

 

ミー母さん ピンク持ってウロウロしています

 

ミー母さん 「ピンクを引っ張っちゃダメ」

 

トリム君 「エッ!遊んでくれるんじゃないの?」

 

トリム君 「母ちゃんひどいんだよピンクくれないんだよ」

 

ソンブラ君 「お兄ちゃんが遊んでやるよ」

 

《ベルさんの子》

バレンタイン犬舎の子生後1ヵ月です

全員男の子で、元気いっぱいです

 

☆ シャンプー ☆

プーニー君 ペニー×パイニーの子7才で、ポニョ君の同胎犬

シャンプー中に外を覗いています

 

プーニー君 「サツパリしました」

 

ソンブラ君(右)「おじちゃん カッコ良いね」

 

2人は母親が一緒です 仲良くなったみたいです

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《クッション》

コビワさん(手前)「うめチャン次私が座るから」

 

ペニーさん(左)「座り心地どう?」

コビワさん(右)「動くと落っこちそう」

 

ウランさん 「居心地最高」

 

《合コン》

スウィシュさん(手前)「シーティー君 遊ぼう」

シーティー君(奥)「エッ!」

 

スウィシュさん(左奥)「遊ぼうよ」

シーティー君(右奥)「遠慮しときます」

 

シーティー君(ビー手前)「メルシー位若い子なら良いけど

スウィシュ婆さんはどうも・・・」

女子に人気のあるシーティー君です

 

女子に徹底的に嫌われているゴールデンのホープ君

 

コン婆さん 「合コンは元気が出るワ」