アーモンドちゃん キーホルダー ビーグル子犬 今日の犬舎7/22 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

雨の日の主無き蜘蛛の巣

 

☆ アーモンドちゃん ☆

New Champion

アーモンドちゃんは琵琶母さんシーティー父さんの子です

6月29日にCH完成しました おめでとう 

7/18の1才のお誕生日には間に合いませんでしたが、

待ちに待った注文の写真がやっと届きました

 

☆ キーホルダー ☆

兄弟会のお土産のキーホルダー

BELLE、TONY,BIWA,POETA、PAZU、の5人兄弟に

UMEKOの分も入っていました

 

兄弟会で犬舎に来てくれた時の

甘えん坊の トニー君です

素敵なキーホルダー ありがとう Byうめ子

 

うめ子 「キーホルダー 気に入っています」

 

☆ ビーグル子犬 ☆

左 こむぎチャン  右 トリム君

 

少し動きますよ

 

こむぎチャン 「伸び伸び」

 

これから益々可愛くなります

 

うめ子さん 「誰も居ない 不用心だから留守番してます」

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《犬用のパン》

昨日の兄弟会で頂いた犬用のパン

 

細かくカットされたパンが降って来ました

 

♀エリアの子達 必死です

 

水の中に、フェンス向こうからは取れません

 

うめ子さん 「私がもらった」

 

♂エリアにもパンが降って来ました

 

ハルオ君(ビー)「旨め~」

 

泰造くんは手渡しで貰いました

 

ハルオ君(ビー)「パンを食べた後は水を飲まなくちゃ」

 

《雨の日の過ごし方》

ハルオ君(右)「♀エリアに行ってみたいね」

オチョ君(左)「ヤメタ方がいいよ」

 

♀エリアのんびりしています

膝の上に乗っかっているウランさん(奥)とペニーさん(手前)

黒ラブはメルシーさんです

 

相変わらず2人で暴れるパピーズ

ソンブラ君とキャストちゃん

左端はミーさんです

 

コン婆さん(右)「何してるの?」

 

キャストちゃん 「年寄は向こうに行ってよ 邪魔だから」

 

コン婆さん(右)「邪魔にされちゃいました」

シーティー君(左)「婆さん元気だね 目かキラキラしてるぞ」