ジャックラッセル子犬 今日の犬舎7/18   ぐんまちゃん | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

☆ ジャックラッセル子犬 ☆

バッカス君 です

 

さすがジャック 空中高く飛びます

 

ソンブラ君(ビー)「水の中に入ってますよ~」

 

キャストちゃん(ビー)「コイツ等何処までついて来るんだ」

 

キャストちゃん(ビー)「ひっくり返えされました」

 

ソンブラ君(ビー左)「僕なんか乗っかられてます」

 

そら君(ラブ)「誰だこの子は?」

ホープ君(ゴールデン)「入って来ちゃダメだよ 帰れ」

 

オチョ君(ビー手前)「みんなが付いて来るヨ」

幼稚園の先生みたいですね

 

オチョ君(ビー)「なつかれました」

 

☆ 今日の犬舎 ☆

ハルオ君(左)「家の中からガキの声が聞こえるぞ~」

ズーミン君(右手前)「ユニが帰ったら偉そうにしてるよ」

そら君(ラブ右)「そう言えばユニ君は帰ったんですね」

 

メロリンさん 「大勢で押しかけてきて申し訳ありませんね」

 

シーティー君(ビー)「今日は蒸し暑いから大きい人達はくたばっます」

 

☆ ぐんまちゃん ☆

以前新潟のドッグショーの帰りに赤城高原サービスエリアに立ち寄り

ご当地キャラクターの ぐんまちゃんの防犯ブザーを購入

犬の散歩も早朝暗いうちに行くことになるし

時々不審者を見かけるのでお姉さんへのお土産にしました

 

実は散歩用バックに付けていたのが何らかのトラブルで

ピンが外れ大きな音がしました ピンを元に戻せばいいだけですが

ぐんまちゃんのぬいぐるみが邪魔でピンが入らない

結局分解して使用しています

防犯ブザーはむき出しで使用

 

ぐんまちゃんはキャストのオモチャです

お散歩の時に胸を張って咥えて歩きます

今日は飽きてきたのか途中でポイしてきました

もちろん次の散歩で保護してきました