ビーグル子犬 JKC Gazette 7・8号  | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

散歩で見つけた生き物

 

☆ ビーグル子犬 ☆

美味しいお顔

 

満足のお顔

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

こむぎチャン

お名前がきまりました

からだの色が収穫間近の小麦の穂みたい

 

 

☆ JKCガゼット7・8号 ☆

ジャパンインター上位入賞件のご紹介 P23

BIG【牡】(ベストイングループ)

今年3月31日に開催されたジャパンインターのG1犬の紹介欄に

ルカ君が掲載されました

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《ハルオ君犬舎生活》

ハルオ君今日から犬舎生活です

ペニー母さんシーティー父さんの子で雛さんの同胎犬です

 

オチョ君(左奥)とソンブラ君(左前)がお出迎えです

 

ハルオ君(奥)「ボクの母ちゃんですよね」

ペニー母さん(手前)「いいえ。知りません。近づかないで下さい。」

 

雛さん(左)「ハルオおっさんじゃん」

ハルオ君(右)「よく言われる」

 

ハルオ君(ビー)「変な奴がいる オマエ誰だ?」

ホープ君(ゴールデン)「オマエこそ誰だ?」

 

ハルオ君 「まあ良いか」

ハルオ君暑く無いのに水に入っていますね

 

《シャンプー》

メルシーさん 「シャンプーされてます」

 

兜くん 「ボクもシャンプーされてます」

 

雛さん(手前)「今日は流れ作業か?」

兜くん(奥)「ボクはもうサッパリしたよ」

 

雛さん 「兜意外に大人しくしてるじゃないの」

 

雛さん 「美人になりました」