キングペンギン 今日の犬舎7/8 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ キングペンギン ☆

キングペンギン 犬舎のマスコットに

 

ソンブラ君 「オイッ!カジってやる」

 

キャストちゃん 「転がしてやる」

 

メルシーさん 「王様、うちの若いもんが無礼を働き失礼しました」

 

うめ子さん(左)「王様、私がお守りいたします」

ソンブラ君 「へぇー?王様ってそんなに偉いんか?」

 

コビワさん 「オーラを感じます」

 

スウィッシュさん 「ただのペンギンじゃん」

 

スウィッシュさん 「でも堂々としてる もしかしたら本物の王様かも?」

 

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《キャストVSソンブラ》

スーさん(右奥)「毎日毎日チビ2人は飽きもせずによくやるよ」

 

ミーさん(右)「私の子は大人しい良い子に育てよう」

 

うめ子さん(奥)「うっとうしいイラッ

 

れもんサン(右)「今度はロープの取り合いですか?」

 

《れもんVSメルシー》

れもんサン(ビー)「メルシーさん遊びますか?」

 

れもんサン(ビー)「私の方が小さいから不利だ低姿勢で行くか」

 

れもんサン(ビー手前)「エッ?何してんの?」

 

スーさん(右奥)「黒ラブメルシーの負け~」

れもんサン(ビー手前)「まだ何もしてないのに?」

 

スーさん(奥)「れもんの不戦勝って感じかな」

れもんサン(ビー手前)「私のパワーに恐怖を感じたのか?」

 

 

《♂エリア》

お水を飲んでいる黄ラブ

奥アトラス君、普通に飲んでいます

手前そら君、両手と顔を突っ込んで飲んでいます

 

そら君飲み方 汚い

 

そら君(左)「この飲み方が 1番美味しいんだよ」

 

長靴の底争奪戦

黒ラブヒット君、ゴールデンホープ君、黄ラブアトラス君