今日の犬舎7/6 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

      夕焼けに映り込んだ蜘蛛   昨日撮影

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《ひづめ♂エリア》

のんびりとヒヅメをカジる♂エリア

 

ポニョ君 「カリカリ 顎がだるくなってくるよ」

 

ネグロ君 「ヒヅメ久しぶりだよナ 旨め~」

 

シーティー君(右)「歯が欠けそうだよ カリカリ」

オチョ君(左)「嫌だね としは取りたくないよ カリカリ」

 

泰造くん 「僕はヒヅメに興味ありません」

 

そら君 「ヒヅメ大好きです」

 

そら君(ラブ)「ヒヅメならいっぱい落っこってるよ」

ホープ君(ゴールデン)「他人が持ってる物しか興味無いんだよ」

 

《ひづめ♀エリア》

メルシーさん 「至福のひと時です」

 

グローさん 「誰も寄って来なければね 最高」

 

グローさん(黄ラブ)「ほら 空気を乱すヤツが寄ってくるんだから」

 

れもんサン 「私はこの空気に馴染めません」

 

キャストちゃん(左)「ねぇ母ちゃん ヒヅメ頂戴」

ミーシャ母さん(右)「自分で探しなさい いっぱい落ちてるよ」

 

ミーシャさん 「何でも人に頼ろうとするんだから・・・」

 

ウランさん(右)「そこのヒヅメ持ってって行っても良いよ」

スウィッシュさん(左)「歯かあまり無いから 要らない」

 

ウランさん(奥)「コンさん持っても良いけど 歯が無いのか」

コン婆さん(右)「失礼な 歯くらいありますよむかっ