ルアル君 ビーグル子犬 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ ルアル君 ☆

ルアル君 ウラン母さんポニョ父さんの子で2才です

ご近所のネモフィラ畑です

 

ルアル君 寝る時はへそ天です

お写真ありがとう

 

☆ ビーグル子犬 ☆

《チャーリー君新居に着いて》

チャーリー君 「ブロック越えと違うんだよね 下に降りるのは恐い」

犬舎でブロック越え克服の次は土間降りに挑戦中

 

玄関先で日光浴しながら オモチャで遊びます

お写真ありがとう

 

《子犬撮影》

フリーのカメラマンさんが子犬の撮影に来てくれました

ソンブラ君

ソンブラ君 「なにしてるの?」

ソンブラ君 「ガムかじってればいいのか?」

 

キャストちゃん

キャストちゃん 「カメラに向かって歩けばいいのか?」

2人とも一番動き回る時期 ちっともジッとしていません

カメラマンさんアシスタントさん 大変でしたね

本当にお疲れ様でした

 

《お外で遊びます》

2人になってしまったキャストちゃんソンブラ君

仲良く走ります

 

コビワさんを追っかけるキャストちゃんDASH!

 

メルロさん 「身体能力抜群のコビワを追っかけるキャスト凄い」

 

ホープ君(ゴールデン)「コビワさんが居る 嬉しいナハート

コビワさん 「ウザイから付いて来ないでイラッ

 

コビワさん 「付いて来るなと言ってるでしょうむかっ

メルロさん(フェンス奥)「ホープ君が怒られてる 可愛そう」

 

キャストちゃん 「まあまあ抑えて 彼はまだ若造なんだから・・・」

ホープ君(ゴールデン)「ガーン

 

メルロさん(ビー)「さっきは災難だったね」

ホープ君(ゴールデン)「うん」

 

ホープ君(ゴールデン)「子供は良いよな 無邪気で」

 

マロン君 入ります

メルロさん(左)「マロン君可愛いねピンクハート

 

マロン君(左端)「離せよ」

ソンブラ君(右端)「キャストよくやるよナ」

 

キャストちゃん(右)「私がもらってく音譜

マロン君(左)「そんな~ショボーン

 

マロン君 「いいよ 僕はペットボトルで遊ぶから」

 

☆ シャンプー ☆

アトラス君 です

アトラス君 「シャンプーも嫌いだし、ドライヤーはもっと嫌い」

 

うめ子ちゃん 「私はシャンプー 平気です」

 

ヒット君です

ヒット君 「毛がいっぱい抜けたので 涼しく感じます」

 

ポニョ君 です

ポニョ君 「シャンプは気持ち良いよ」

 

ネグロ君 です

ネグロ君 「シャンプーすると 疲れる~」

 

ホープ君 です

ホープ君 「シャンプーは 気持ちがゆったりします」