おまけの写真 ビーグル子犬 今日の犬舎4/17 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ おまけの写真 ☆

昨日の撮影時の控室の写真です

うめ子ちゃん 「向こうの部屋で撮影してます目

 

うめ子ちゃん目 「ソンブラが撮影してる 目線が違うぞ」

 

うめ子ちゃん 「出番はまだ? 私、可愛いからもちろん撮るよね」

 

うめ子ちゃん 「スタンバイOK いつまで待たせるのよ」

 

お写真は新しく入ったカメラマンさんが写してくれました

お写真ありがとうございました

 

 

☆ ビーグル子犬 ☆

マルルちゃん(右端)「走りますよ~付いていらっやい」

エリーちゃん(左端)「行かなくちゃ」

 

先頭集団 女子左から キャストちゃんマルルちゃんエリーちゃん

遅れ集団 男子チャーリー君 ソンブラ君

 

マルルちゃん(左)「男子 遅い!特訓だね」

 

《アトラス君》

キャストちゃん(中)「無い 無い 鳥が無い」

アトラス君(ラブ)「キャスト何を捜してる?」

エリーちゃん(右)「鳥ココにあるじゃない」

 

キャストちゃん 「鳥私のだよ」

 

アトラス君 「チキン鳥は何とか守りぬいた」

 

マルルちゃん 「何すんのよ 危ないじゃないのむかっ

 

チキン鳥の争奪

左 チャーリー君ソンブラ君VSキャストちゃん

 

《マロン君》

キャストちゃん 「マロン君私達のオモチャ持ってかないでよ~」

 

マロン君 「ウルサイむかっ誰が使っても良いんだよむかっ

キャストちゃん(右)「ワ~大人げない」

 

マロン君 「子供タイムしかオモチャ置いてないし」

 

マロン君 「子供相手よりオモチャで遊ぶ方がよっぽど楽しルンルン

 

《へたれのオチョ君》

キャストちゃん(手前)「オチョ君が見てる」

 

オチョ君(奥)「何で立ち上がったのか?」

 

オチョ君(奥)「狙われてる」

キャストちゃん(手前)「逃げる気だ 追っかけるか?

距離があり過ぎ 戻って来るまで待つ」

 

キャストちゃん(手前)「ホラッ!戻って来た」

オチョ君(右奥)「まだ狙われてる」

 

オチョ君(奥)「逃げるぞ~」

キャストちゃん(手前)「逃げると追っかける これ猟犬の性」

 

オチョ君(右)「しつこく追っかけてくっるガーン

キャストちゃん(左)「待て~」

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《ぼろ布》

ぼろ布欲しい人 

ホープ君 「ハ~イ」

 

ホープ君 「キャッチ」

 

マロン君(ビー)「僕によこせ」

ホープ君(ゴールデン)「自分で取れ」

 

ぼろ布欲しい人

 

ホープ君(ゴールデン)「ぼろ布捕獲名人です」

 

マロン君 「イメージトレーニング中です」

 

マロン君 「ジャンプキャッチ 成功です