エルナ&チャンプ姉妹 ジャックラッセル 今日の犬舎1/30 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

枯れた柿の木に鳩

 

☆ エルナさんチャンプさん ☆

姉ラブ エルナさん12才  妹ビー チャンプさん3才

 

寒いのでストーブの前を陣取っています

 

チャンプさん 「寒いので暖かくなったら遊びに行きます」

同胎犬エルシャさんは、寒くてもドッグショー頑張っていますよ

何時でも来てください お写真ありがとう

 

☆ ジャックラッセル・CLOTHO(クロト)犬舎 ☆

クロト犬舎の姉妹 左奥テミちゃん手前アンジーちゃん

一生懸命ご飯を食べてる 母エニジェさん

 

陽気で可愛い テミちゃん

 

人懐っこく可愛い アンジーちゃん

 

女子にはめっぽう弱い ムンタ君

 

☆ 今日の犬舎 ☆

《♀エリア》

エルちゃん(黄ラブ)「ダンスとアニカ どっちに行こうかな」

エリちゃん(黒ラブ)「小さい方が良いよ」

ダンスさん(ビー手前)「ホッ!」

 

ダンスさん(ビー手前)「アニカが2人に狩られてるよ」

 

ダンスさん(声)「アニカ反撃開始」

 

アニカちゃん(ビー)「引っ張ってやる」

 

ダンスさん 「アニカちゃんの動き 参考になりました」

 

日向で暖か メロリンさん

クイーンさん今日はドームから出ています

 

《ピンク豚

左アニカちゃん  右マリポちゃん 豚の取りっこです

 

黒ラブのエリちゃんが参戦

 

アニカちゃん離脱

 

ビーマリポちゃん ラブエリちゃん 

どっとちも引きません

 

結果こうなりました

 

《♂エリア日向でのんびり》

奥 ズーミン君 

手前 左ポニョ君  右泰造くん

 

ホープ君(ゴールデン)「今日は風が無いから暖かいよ」

 

アトラス君 「日向ぼっこは気持ちが良いです」

 

カイ君(奥)「みんな遊ばないの?」

 

昨日までの強い風が止み今日は暖かく感じられます