今日の犬舎1/17 | スネークウッドのブログ

スネークウッドのブログ

ラブラドールとビーグルのブリーダーです。
子犬の成長風景を中心にブログを書いてます。

☆ 今日の犬舎 ☆

《シェリーさん犬舎に》

シェリーさん ミー母さんシーティー父さんの子で3才半です

シェリーさん 「チッ!置いて帰えられたよ まっいいか」

 

シェリーさん(奥)「何回も来てるんだから挨拶は抜きで」

アニカちゃん 「初めてお会いしますけど」

ユニ君(フェンス奥右)「ボクも初対面だよ」

 

コビワちゃん(中)「この人以前に来た事あるよ」

ミー母さん(右手前)「もしかして私の子?」

 

シェリーさん(左)「コビワ(右)は友好的だから良いけど

黒黄のラブは誰?イラッ

 

シェリーちゃん(ビー)「コイツ失礼だよ」

 

シェリーちゃん(ビー)「アンタ礼儀知らないよね 教えてあげるよ」

 

エルちゃん(ラブ)「今日来たばっかりでえらそうに言うな」

シェリーちゃん(ビー)「この場はひとまず引いて丸く収めとこう」

賢い選択です

 

《ヒヅメ♀》

ヒヅメをカジってる子 黒のエリちゃん

ビーのペニーさんマリポちゃん

ヒヅメに興味のないスウィシュさん

相変わらずお尻出してしまホイに入っているクイーンさん

 

仲良く 黒のエリちゃんとスーさんがカジっています

 

珍しい クイーンさんがしまホイから出ています 

しかもヒヅメをカジっていますよ

脾臓破裂で獣医から余命3日を宣告されました

あれから2年余り経ちます

 

半年ほど前にも1回死んでいます

突如倒れて意識なく舌が長くだらしなく下がり

首ががくんと完全脱力

15才よく頑張ったねと・・・悲しむ間もなく

火葬場の予約、箱の準備、入れる生花を、と

頭の中が目まぐるしく回転をしていた時

心臓かすかに動いてるみたいだけど‥の声に

心臓マッサージを試み 

目が・・・体に活力が・・・動く・・・

フラフラしながらも立てた 歩いた

そして食べた

あれは何だったんでしょうか???

 

 

そんなクイーンさんがしまホイ出てカジってるのに 誰だ?

ドームの中でカジってる大着なやつは

 

アニカちゃん 「何か?キョロキョロ

 

《ヒヅメ♂》

ユニ君はコレクターか?

 

ポニョ君 ヒヅメをカジる

 

ネグロ君 ヒヅメをカジる

 

ホープ君 ヒヅメをカジる

 

ユニ君(ビー)「何時も取り合いしてるのに・・・

 一見仲良しだね」

 

カイ君 ヒヅメをカジる

 

カイ君 口の中でヒヅメを転がしながらカジる

 

カイ君 口開けてカジると落っことしますよ